今日の上林っ子
2022年6月14日 20時45分今日の5時間目の子どもたちの様子です。国語の学習で音読をしたり、物語の内容を読み取ったりしている教室や、こそあど言葉を集めたり、報告書を書き直したりしている教室もありました。作品を熱心に作っている教室もありました。どの子どもたちも学習へのめあて意識をもって集中して取り組んでいます。また、自分の思いをしっかり伝え合う場面も見られました。明日も「できた!」「分かった!」がまたひとつ増える一日になりますように。
今日の5時間目の子どもたちの様子です。国語の学習で音読をしたり、物語の内容を読み取ったりしている教室や、こそあど言葉を集めたり、報告書を書き直したりしている教室もありました。作品を熱心に作っている教室もありました。どの子どもたちも学習へのめあて意識をもって集中して取り組んでいます。また、自分の思いをしっかり伝え合う場面も見られました。明日も「できた!」「分かった!」がまたひとつ増える一日になりますように。